株式会社 アルファメディア 様 コーポレートウェブサイトを公開いたしました

事例紹介 : 株式会社 アルファメディア 様

株式会社 アルファメディア 様のコーポレートサイトをリニューアル公開いたしました。

様々な製品、サービスを提供されているなかで、それらをコーポレートサイト上でわかりやすくお伝えできるような構成をとり、さらに「共創と変革で人に優しい社会を実現する」というミッションをデザインで表現いたしました。様々なコンテンツをCMS上から更新可能な状態にもなっています。

アルファメディア様は、当社のC-time Cloud CMSのコンセプトにも深くご理解と共感をいただき、もともとご利用されていた、WordPressからの乗り換えもご決断いただきました。これにより毎週行っていたバックアップなどの保守作業などからも解放され、さらに飛躍的にメンテナンス性を高めることに成功しました。

松本 様「 様々な細やかな要望に最後まで丁寧にご対応いただきました。デザインも想像を超えるものになって大変満足しています。今後もコンテンツに改修を加えるとともに、C-Time様とWeb制作案件に対して協業して参りたいと思います。ありがとうございました。 」

株式会社 アルファメディア 様 - コーポレートウェブサイト

https://www.alphamedia.co.jp/

ウェブサイトは、
ロングライフをあたりまえに。

  1. C-time Cloud CMS
  2. お問い合わせ
  3. 資料ダウンロード